DETAILS

ショートにしたいけど迷っているひとへ

 

切りたいけど切れない理由・・・。

 

 

・くせがあって切ったら広がりそう。

・自分の顔に似合わないと思う。

・ショートスタイルって顔が隠せない。

 

 

みなさんこのようなことが気になるのではないでしょうか。

 

 

ひとつひとつ回答していきます。

 

 

・くせがあって切ったら広がりそう。

→緩やかにくせを伸ばしボリュームダウンさせるストレートパーマをする。

→広がってまとまらない部分のみストレートパーマをして形を整える。

→くせの出方によっては、カットのみで収まる場合があります。

→あえてくせを生かす。

 

 

・自分の顔に似合わないと思う。

→ショートスタイルといっても、耳を出すスタイルから、横の髪をあごくらいまで長めに残すスタイルまで幅広く対応できるので、必ず似合う形があります。

 

 

・ショートスタイルって顔が隠せない。

→顔を隠すのは、ロングスタイルでもショートスタイルでもなく、前髪と顔まわりの髪です。この部分が似合えばどんな長さのスタイルも間違いはありません。

 

 

上記のように気になる部分を改善していければ、素敵なショートスタイルを楽しめます。

 

 

このほかにもいくつかショートスタイルを素敵に似合わせるポイントがありますが、ひとりひとり違いますのでご来店の際にお伝えしようと思います。

 

 

 

s-josh-g-351193