DETAILS

毎日

 

あなたが思う体に悪い食べ物は何ですか?

 

 

それを毎日食べ続けたら、あなたの体はどうなっていきますか?

 

 

「食事」とは、「人を良くする事」と読むことができます。

 

 

漢字ってよくできていますよね。

 

 

そして、これは食事に限ったことではありません。

 

 

たとえば、

 

 

あなたが毎日使う寝具。

 

 

あなたが毎日使う基礎化粧品。

 

 

あなたが毎日使う歯磨き粉。

 

 

あなたが毎日使うボディーソープ。

 

 

あなたが毎日使うハンドソープ。

 

 

あなたが毎日使うシャンプー。

 

 

こういったものが、実は自分に合っていなかったら、実は粗悪なものだったら、毎日使ったあなたの体はどうなっていくでしょうか?

 

 

毎日使うものだからこそ、使い続けることで良くも悪くも体に影響してくると考えています。

 

 

ながくながく毎日のように使い続けるものほど、厳選していただければと思います。

 

 

 

s-markus-spiske-139525