DETAILS

第一印象

 

初対面の相手に与える第一印象は、会って6~7秒で決まるといわれています。

 

 

そして、その第一印象の約70~80%を髪のイメージが占めている、というデータもあります。

 

 

たしかに、同じ顔の女性がボーズかロングヘアーかでは、第一印象が全然違いますよね。

極端ですが(;^ω^)

 

 

ですから、いくら素敵な服を着て、上手にメイクをしていても、髪がきれいでなかったりヘアスタイルがいまいちだったりすると、あまり良い印象を与えることが出来ないということなのです。

 

 

しかし、オシャレな方や、素敵な雰囲気の方ほど、髪は負担がかかっている場合が多いです。

 

 

だって、オシャレで雰囲気の良い方って、カラーやパーマをして、自分を素敵に魅せようと手を加えている方も多いですよね。

※黒髪ストレートヘアがオシャレじゃないってことではありません。

 

 

より一層良い印象を与える為に、ツヤのあるキレイな髪をキープしましょう。

 


ツヤの失われないカットや、ケアの仕方もお伝えしています。

 

 

 

s-photo-1457282367193-e3b79e38f207