LINEからのご予約について

 

いつもアウロラをご利用いただき、ありがとうございます!

 

 

LINEからのご予約について、お願いがあります。

 

 

LINEにて、お客様と予約のやりとりをしている間に、他のお客様のご予約が入ってしまう場合があります(・_・;)

(お互い既読までに時間がかかってしまい、やりとりに時差が起こるため(T_T))

 

 

そのようなことを減らすために、できるだけやりとりを簡潔にして、すばやくご希望のお時間をご案内できるようにしたいです。

 

 

 

 

〈LINEのやりとり例〉

 

お客様

「明日、予約できますか?」

 

アウロラ

「はい、大丈夫です!」

 

お客様

「何時があいていますか?」

 

アウロラ

「現在、10:00、13:00、14:00がご案内可能です。メニューはお決まりですか?」

 

お客様

「カットとカラーにしようと思っています。」

 

アウロラ

「カットとカラーですと、14:00のみのご案内になってしまいます(;’∀’) お時間いかがでしょうか?」

 

お客様

「では、14:00でお願いします。」

 

アウロラ

「ありがとうございます! お待ちしております。」

 ↑↑↑

ここでやっと予約確定です(;’∀’)

 

 

 

 

この間に、他のお客様の予約が入ってしまうと、再度ご案内をし直さないといけなくなります。

 

 

お客様にとっても、とてもストレスだと思うのです。

 

 

そこで、

 

 

 

 

〈LINEおすすめやりとり例〉

 

お客様

「〇月△日か、◇日のどちらかで、カット、カラーで予約できますか? 時間は9:00があいていればお願いします。 次の希望は12:00か13:00です。 そこもだめなら15:30でもいいです。」

 

アウロラ

「ありがとうございます! ◇日の12:00に、カット、カラーでご予約承ります!」

 ↑↑↑

この時点でご予約を確定して返信しますので、他のお客様の予約が先に入ることがありません。

 

 

お客様のご希望のメニュー、ご希望のお日にち、ご希望のお時間を複数教えていただくことで、予約のご案内をスムーズにできます。

 

 

当店のわがままなお願いですが、ご協力いただけると幸いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

〈他にも〉

炭酸スパークリングスパとは

予防美容

炭酸スパークリングスパのちから

カラーをしている方のお悩みは!?

お悩み解決策1