DETAILS

炭酸スパークリングスパのちから 2

 

 

 

 

 

 

 

 

ある一人の男が、ある疑問の答えを出すために立ち上がってから半年がたった。

 

 

 

 

 

 

ある疑問とは、【炭酸スパークリングスパ】が、本当に頭皮に対してクレンジング効果があるのか!?ということだ。

 

 

 

 

 

 

head-22

 

 

 

 

 

 

前回の話は→こちらです(^^)

 

 

 

 

 

 

前回の結果を見てのとおり、炭酸スパークリングスパのクレンジング効果はすばらしかった!

(男は撃沈したが・・・_| ̄|○💦)

 

 

 

 

 

 

それから半年が経ち、季節は夏。

 

 

 

 

 

 

そう、汗だらだらの夏である。

 

 

 

 

 

 

その男は夏だというのに、やっぱり帽子をかぶっている。

 

 

 

 

 

 

こんなに暑いのにだ。

 

 

 

 

 

 

マジで男の頭皮は大丈夫だろうか!?

 

 

 

 

 

 

「助けて!炭酸スパークリングスパァー!!」

 

 

 

 

 

 

男の頭皮を、炭酸スパークリングスパは救うことができるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、今回もまえおきがながくなりました(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、炭酸スパークリングスパの効果を確かめる第二弾です!

 

 

 

 

 

 

今回もこの男の頭皮を使って検証します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、帽子大好き男の登場です。

 

 

IMG_6150

はい、この人です。まゆ毛にモザイクがかかってない?!

 

 

 

 

 

 

そして、今回は新しい道具を使います!

 

 

 

 

 

 

これですっ!!

 

 

 

 

 

 

マ~イ~ク~ロ~スコ~~プ~~~~!(*´▽`*)

(ドラえもん風)

 

 

s-IMG_6161

ジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、マイクロスコープを使って毛穴の状態を見てみます。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで頭皮にあてて確認します。

 

 

s-IMG_6168

帽子を脱いだ後なので、ボサボサなのはご勘弁を・・・

 

 

 

 

 

 

では、実際に撮った画像です。

 

 

s-PICT0012

毛穴や頭皮に脂のようなテカリがあるのがわかります。

 

 

 

 

 

 

場所を変えてもう一枚撮りました。

 

 

s-PICT0040

ここはテカリよりも毛穴のつまりが気になりますね・・・

 

 

 

 

 

 

いざ!炭酸スパークリングスパです!

 

 

汚れ3

ボコボコボコボコ~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから、再度撮ってみました!

 

 

s-PICT0052

頭皮全体にハリが出て、ぷっくらしているのがわかります。

 

 

 

 

 

 

s-PICT0054

こちらもハリがあり、毛穴の皮脂がしっかりとれています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸スパークリングスパの前と後で、頭皮のハリが変わったことや、毛穴につまった皮脂がきれいに取れたところなどがわかると思います(^^)

 

 

 

 

 

 

頭皮も毛穴もすっきりきれいになって、男も大満足!!

 

 

 

 

 

 

これで男の頭皮も救われたことでしょう!

 

 

 

 

 

 

皆様も、月1回を目安に、定期的に【炭酸スパークリングスパ】で頭皮のクレンジングしてくださいね♪