DETAILS

予防美容

 

 

 

 

 

 

皆さんは、予防歯科って知っていますか?

 

 

 

 

 

虫歯や歯周病にかかる前に予防すること、予防する歯医者さんのことです。

 

 

 

 

 

今までは、虫歯になってから治療することが当たり前でしたが、これからは虫歯などにならないように予防することが大切です。

 

 

 

 

 

歯医者さんに行って歯石を取ってもらうことも予防歯科のひとつですね。

 

 

 

 

 

毎日歯を磨いていても、いつのまにか歯石ってつきますよね。

 

 

 

 

 

だから、歯医者さんも「定期的に来てくださいね!」ってご案内するわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮も同じなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日シャンプーしていても、皮脂や汚れって頭皮に残って溜まっていってしまうのです。

 

 

 

 

 

溜まっていくと、毛穴がつまり、細い毛しか生えてこなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け毛、細毛、薄毛のはじまりです!!

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうならないために、少しでもお客様の力になりたくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸スパークリングスパを導入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸スパークリングスパで定期的にクレンジングして、頭皮の皮脂や汚れを取って、ぜひ頭皮ケアしてください。

(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け毛、細毛、薄毛の予防美容はじめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

s-sime-basioli-181541-unsplash