炭酸スパークリングスパとは

 

炭酸スパークリングスパとは、炭酸泉を使用し、普段のシャンプーでは取りきれない頭皮の皮脂や、髪の毛に付着したシリコンや残留物を取り除くメニューです。

 

 

シャワーのお湯を炭酸泉に切り替えて、頭皮と髪の毛を流していきます。

 

 

頭皮と髪の温泉と思ってください(*^^*) 頭皮炭酸浴です♪

 

 

アウロラでは、炭酸スパークリングスパを定期的に行っていただくことで、頭皮と髪のアンチエイジングをしていただきたいと考えています。

 

 

img14

 

 

 

 

☆炭酸スパークリングスパの効果☆

 

①炭酸の力で頭皮環境を改善します♪

頭皮画像1

 

炭酸泉は頭皮についているタンパク質をとかすので、頭皮が柔らかくなります。

炭酸によって毛母細胞も活発に働くようになり、健康な髪を育てていくことができます。

 

頭皮画像2.1

 

 

 

②炭酸の力で血行を促進します♪

 

炭酸スパークリングスパに使用する炭酸ガスは二酸化炭素です。

スパークリングスパをすると、頭皮からその二酸化炭素が血管の中まで浸透していきます。

血管の中に二酸化炭素の量が増えると、ひとは酸素がたりない!

と感じて、血管を広げて血(酸素)のめぐりをよくします。

これによって頭皮の血行が促進され、毛髪環境がより良くなります。

頭皮画像3

 

 

 

③炭酸の力でダメージカット♪

炭酸画像4

カラーやパーマのあとに使用することで、残留アルカリ(髪に残ると傷む原因)を取り除きダメージを軽減してくれます。

カット、カラー、パーマ、すべてのメニューの仕上がりが違います!

 

 

 

④炭酸の力でにおいのもとを除去します♪

 

頭のにおいには「頭皮のにおい」と「髪のにおい」があります。

皮脂は古くなると菌が増え、臭いが強くなります。

炭酸スパークリングスパは、その皮脂を必要以上は取りすぎることなく、優しく洗浄してくれます。

髪の残留物もきれいに取り除きますので、頭皮、髪、ともに臭いをきれいに落とします。

 

2

 

 

 

このように、炭酸には良いことがたくさんあります。

 

 

炭酸泉の効果は医療でも注目されていて、実際に治療に炭酸を導入している病院も多数あります。

 

 

今回アウロラで導入した炭酸泉発生器も、医療で使われている炭酸泉と同レベルの濃度を発生させますので、効果も折り紙つきです!

 

 

濃度の濃い炭酸泉を使うことで頭皮環境をととのえ、髪の毛を根本的に健康にしていきます。

 

 

「でも私髪の毛いっぱいあるし♪」

と、思っている方、いらっしゃると思います。

 

 

髪の毛は心配ないと思います。

 

 

でも考えてください。

 

 

頭皮と顔の皮膚は一枚の皮でつながっています。

 

 

有名な化粧品メーカーの研究者が言っていたのですが、

「頭皮が1mm下がると、顔の皮膚は1cm下がるんだよ」

 

 

(;゚Д゚)マジで!?

(本当のようです💦)

 

 

アウロラは、その頭皮が1mm下がってしまうのを防ぎたいのです!

 

 

炭酸泉で頭皮をずっとすこやかに保つことができれば、なにもしないより絶対にアンチエイジングできていますよね!?

 

 

頭皮ケアはぜひアウロラで!

 

 

頭皮環境をすこやかに保つために、炭酸スパークリングスパをご活用ください♪

 

 

 

 

◇他にも◇

アウロラで行っている処理のこと

泡のこと

髪を残すこと

ツヤのこと

髪をすくということ

 

 

友だち追加

☆友だちになるとライン限定のお得なキャンペーン情報(不定期)や、ご予約、お問い合わせがラインからできるようになります。

ぜひ、友だちになってください!