DETAILS

似合う似合わない1

 

似合うヘアスタイルは、そのひとにとって旬の時期があります。

 

 

また、似合わないヘアスタイルも似合わない時期というものがあります。

 

 

人生において、ひとはみな成長し見た目も変化していきます。

 

 

学生時代に部活の為、ショートにせざるを得なかった女の子が、自分の短い髪が似合わなくてすごく嫌だった。

 

 

OL時代に心機一転、ロングをばっさりショートにしたら、まわりの評判がすこぶる悪かった。

 

 

たとえその時期に似合わなくて悪いイメージしかなくても、それから年月がたつと不思議なくらい似合ってしまうことがあるのです。

 

 

ヘアスタイルは、過去では似合わなかったとしても、現在もしくは未来には似合うということがあります。

(残念ながら、その反対もあります。)

 

 

髪がずっと短かったひとが、あるときロングヘアになっていて、驚くほど素敵だった経験ありませんか?

 

 

長い髪をばっさりカットしたら、若々しくてすごく素敵になったひといませんか?

 

 

過去がどうだったとか関係なく、今しかできない今が旬な素敵なヘアスタイルにしていきましょう。

 

 

 

 

s-katerina-radvanska-418560-unsplash