DETAILS

〈お願い〉お電話でのご予約について

 

 

 

 

 

 

お世話になっております。

 

 

 

お電話でのご予約・お問合せについて、お願いがございます。

 

 

 

アウロラは少人数での営業のため、スタッフが全員シャンプー中の時や、カラー塗布などの手が離せない施術中の場合はお客様からのお電話に対応できません。

 

 

 

せっかくお電話いただいたのに、申し訳ありません。

<(_ _)>💦

 

 

 

5コール以上コールされて応答がない場合は、時間をあけて再度お電話をお願いいたします。

(カラーを塗りはじめたばかりや、シャンプーをはじめたばかりですと、15分くらい手があきません)

 

 

 

 

このように、お客様にご迷惑をおかけすることがありますので、ご予約・お問合せにつきましては、LINEのご利用をおすすめしております。

 

 

 

LINEですと、時間を気にせずメッセージを送っていただけます。

 

 

 

「電話する時間が煩わしいなぁ💦」

「電話しようと思ったら、営業時間外じゃん💦」

「バタバタしてて電話できなかった~💦」

 

 

 

なんて時に便利です。

(^^)

 

 

 

 

当サロンのわがままなお願いですが、どうかご理解をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

⇩不定期ですが、このようなお得情報もお知らせしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得情報の他にも、急遽休みになる場合のお知らせ(インフルエンザになってしまった💦とか)や、年末年始などの一時的な営業時間の変更、空席のご案内も配信しております。

 

 

 

ぜひ、ご登録をお願い致します。

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスに対する、国の政策、群馬県の対策などを受け、当店の営業も適宜対応しています。

当店の営業の情報はLINEにてお知らせしておりますので、ご登録がまだの方は、以下の友だち追加ボタンからご登録をお願い致します。

 ⇩ ⇩ ⇩

友だち追加