DETAILS

〈お知らせ〉前髪カットのみの受付無期限停止

 

お世話になっております、アウロラです。

 

 

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

 

 

緊急事態宣言が解除され、町に活気が出てきているようですね。

 

 

 

とても良いことだと思います!

 

 

 

でも、その反面、人の移動と接触が増えますので、コロナウイルスの感染が再び増えないか心配もあります。

コロナがなくなったわけではないので(・_・;)

 

 

 

なので、当店は今まで通り、最大限の感染対策をしつつ営業します。

 

 

 

その中でも、マスク着用のお願いはお客様にとってもすごくストレスだと思います。

 

 

 

マスクしたままじゃ、暑いし、息苦しいし、リラックスできないし、本当にすみません💦

(T_T)

 

 

 

でも、お客様を守るため、スタッフを守るため、そして、店を守るために必要な対策だと思っていますので、ご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

当店は現在スタッフ2名で営業しているため、お客様毎に行う、セット面・椅子・床・入り口ドア・ハサミの消毒などで、込み合う土・日・祝日はどうしてもバタバタしてしまいます💦

いつもお待たせしてしまい申し訳ありません💦

 

 

 

ご予約とご予約の間に前髪カットのご予約を承っていたのですが、密を避けるためにはなかなか難しくなってきました。

 

 

 

ですので当面、土曜日・日曜日・祝祭日の「前髪カットのみ」のご予約受付を停止させていただきます。

※当店をはじめてご利用になるお客様の「前髪カットのみ」のご予約は現在承っておりません。ご了承ください。

 

 

 

ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い致します。

 

 

 

AURORA 店主 大塚真人