DETAILS

新型コロナウイルス感染対策のお知らせ

 

お世話になっております、アウロラです。

 

 

現在当店では、コロナウイルス感染対策として以下の事を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈ご来店時に検温のお願い〉

 

 

ご来店時に検温をお願いしております。

高温の方には、ご来店のお日にちを変更していただく場合がございます。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

〈フェイスシールド〉

 

 

フェイスシールドとマスクを着用しての施術をさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

〈シールド(パーテーション)の設置〉

 

 

シャンプースペースにシールドを設置しております。

 

 

 

 

 

 

〈常時マスク着用・手指の消毒・うがいの徹底〉

 

 

・新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、マスク着用で営業させていただきます。

・スタッフ全員、出勤時、外出後にうがい・手洗いを徹底しております。

・お客様に接客するたびに、手洗い・手指消毒を行っております。

 

 

 

 

 

 

〈施術中のお客様のマスク着用のお願い〉

 

「美容室ではマスクを外さないといけないので不安だな…」と感じていらっしゃるお客様へ。

当店では、お客様にマスクを着けていただいたままでの施術をお願いしております。

マスクのない方や、施術で汚れてしまった場合は、こちらでご用意がありますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

〈手指消毒用スプレーを設置〉

 

 

ご来店時に手指消毒用スプレー(アルコール不使用)での消毒をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

〈使い捨てのフェイスガーゼ〉

 

シャンプー時にお客様のお顔に乗せるフェイスガーゼは、使い捨てのペーパーを使用しております。

 

 

 

 

 

 

〈使い捨てのドリンク容器〉

 

 

お客様同士の接触をできるだけ少なくするため、現在は使い捨て容器でドリンクをご提供しております。

カップホルダーにつきましては、都度消毒をしております。

ドリンクご提供時に、おしぼりを一緒にお持ちしますのでご利用ください。

 

 

 

 

 

 

〈店内の消毒、タオルの交換について〉

 

 

お客様がお帰り後、セット面、椅子、施術器具、クロスの消毒、タオルの交換を行っております。

都度行っておりますので、次のご予約のお客様にはしばしお待ちいただく場合がございます。

皆様に安心して施術を受けていただくための取り組みですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

〈一定距離の確保〉

 

お客様同士の距離を最大限あけて施術いたします。

そして、店内のお客様の人数制限、ご予約時間の間隔を通常よりもあけて承っております。

 

 

 

 

 

 

〈事前のキャンセルについて〉

 

ご自身やご家族、周りの方の突然の体調不良などによって当日のご来店が難しくなった場合は、当日キャンセルしていただいて構いません。

アウロラ公式LINEアカウントからのご連絡であれば、営業時間外でもご相談が可能です。

その他、コロナウイルス対策へのご質問、お店に行きたいけど心配していること、などLINEからお問い合わせください。

 

 

コロナウイルスに対する、国の政策、群馬県の対策などを受け、当店の営業も適宜対応しています。

当店の営業の情報はLINEにてお知らせしておりますので、ご登録がまだの方は、以下の友だち追加ボタンからご登録をお願い致します。

   ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

そして、感染拡大を防ぐためにも、私ども美容室スタッフ含め、皆様の自己防衛がとても大切です!

 

感染しない、させない予防対策が肝心です。

 

自分が感染しない為、人に感染させない為に、かからないための対策として、以下、お伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス感染拡大防止のための当店の取り組みに関しまして、改めましてご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

いつもご来店いただいております皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

今回の騒動が1日も早く終息することを、スタッフ一同願っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。