DETAILS

緊急事態宣言後の営業方針

 

お世話になっております、アウロラです。

 

 

コロナウイルスが終息せず、皆様本当に大変な生活、不安な日々をお過ごしかと思います。

 

 

この度、新型コロナウイルスによる政府からの緊急事態宣言の発令を受け、当店の今後の営業方針をお伝えします。

 

 

皆様の感染リスクを考えますと、閉店すべきかとても悩みましたが、先日の政府からの理美容院について、

 

『国民の安定的な生活保護』

『衛生的で安定した生活のために必要なサービス』

 

 

と、位置づけされました。

 

 

親しい友人からも、「こんな時でも身だしなみは整えておきたいので、ギリギリまで営業してもらえると助かる!」との声をもらいました。

 

 

私自身も、ただ髪を切るのではなく、お客様の髪のお悩みを解決し、日常を快適に過ごしていただくために存在したいと考えています。

 

 

なので、このポリシーを胸に、政府からの休業要請がない限り、営業していきます。

 

 

勿論、これからも営業するからには、一層美容師法」に遵守し、感染症予防を強化していく方針です。

 

 

下記に、アウロラにおける「最新版のコロナウィルス感染対策」を載せておきますので是非ご一読下さい。

 

新型コロナウィルス感染対策

 

 

 

 

 

 

そして、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、お客様にお願いがございます!

 

 

ご来店頂く全てのお客様の安心安全のため!

お客様と、当店スタッフの健康を守るため!

 

 

 

・発熱、せき、くしゃみ、鼻水などの症状、体調のすぐれない方

・2週間以内に、感染した方と濃厚接触の疑いのある方

・ご家族、近しい関係者に上記の症状がある方

 

 

 

上記に当てはまるお客様は無理をせず静養してください!

 

 

感染拡大を防ぐには、一人ひとりが、しっかり自己防衛・自己管理するほかありません!

 

 

本当によろしくお願いします!!

 

 

急な体調の変化には、当日キャンセルも承っております。

(心配がある方は、LINEにてご相談ください)

 

 

コロナウイルス感染予防のため、お客様とスタッフの健康を守るため、ご協力のほどお願い致します!

 

 

今後も、「美容師法」(厚生労働省に認められた国家資格)に基づき、感染予防強化に努めてまいります!



 

 

 

コロナウイルスに対する、国の政策、群馬県の対策などを受け、当店の営業も適宜対応しています。

当店の営業の情報はLINEにてお知らせしておりますので、ご登録がまだの方は、以下の友だち追加ボタンからご登録をお願い致します。

   ↓  ↓  ↓

友だち追加