DETAILS

炭酸スパークリングシャワーとは

 

 

 

※2020,11/1より、「炭酸スパークリングスパ」は「炭酸スパークリングシャワー」に名前を変更致しました。

_____________________

 

 

 

 

 

 

 

炭酸スパークリングシャワーとは、炭酸泉を使用し、普段のシャンプーでは取りきれない頭皮の皮脂や、髪の毛に付着したシリコンや残留物を取り除くクレンジングメニューです。

 

 

 

シャワーのお湯を炭酸泉に切り替えて、頭皮と髪の毛を流していきます。

 

 

 

頭皮と髪の温泉と思ってください(^^) 頭皮炭酸浴です♪

 

 

 

アウロラでは、炭酸スパークリングシャワーを定期的に行っていただくことで、頭皮と髪のアンチエイジングをしていただきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆炭酸スパークリングシャワーの効果☆

 

 

 

①炭酸の力で頭皮環境を改善します♪

頭皮画像1

 

炭酸泉は頭皮についているタンパク質をとかすので、頭皮が柔らかくなります。

炭酸によって毛母細胞も活発に働くようになり、健康な髪を育てていくことができます。

 

頭皮画像2.1

 

 

 

 

 

②炭酸の力で血行を促進します♪

 

炭酸スパークリングシャワーに使用する炭酸ガスは二酸化炭素です。

炭酸スパークリングシャワーをすると、頭皮からその二酸化炭素が血管の中まで浸透していきます。

血管の中に二酸化炭素の量が増えると、ひとは酸素がたりない!

と感じて、血管を広げて血(酸素)のめぐりをよくします。

これによって頭皮の血行が促進され、毛髪環境がより良くなります。

 

頭皮画像3

 

 

 

 

 

③炭酸の力でにおいのもとを除去します♪

 

 

頭のにおいには「頭皮のにおい」と「髪のにおい」があります。

皮脂は古くなると菌が増え、臭いが強くなります。

炭酸スパークリングシャワーは、その皮脂を必要以上は取りすぎることなく、優しく洗浄してくれます。

髪の残留物もきれいに取り除きますので、頭皮、髪、ともに臭いをきれいに落とします。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

このように、炭酸には良いことがたくさんあります。

 

 

 

炭酸泉の効果は医療でも注目されていて、実際に治療に炭酸を導入している病院も多数あります。

 

 

 

今回アウロラで導入した炭酸泉発生器も、医療で使われている炭酸泉と同レベルの濃度を発生させますので、効果も折り紙つきです!

 

 

 

濃度の濃い炭酸泉を使うことで頭皮環境をととのえ、髪の毛を根本的に健康にしていきます。

 

 

 

頭皮環境をすこやかに保つために、炭酸スパークリングシャワーをぜひご活用ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◇炭酸スパークリングスパについて

予防美容

炭酸スパークリングスパのちから

炭酸スパークリングスパのちから2

 

 

 

 

 

◇他にも◇

髪を残すこと

ツヤのこと

髪をすくということ

 

 

 

 

 

 

友だち追加

☆友だちになるとライン限定のお得なキャンペーン情報(不定期)や、ご予約、お問い合わせがラインからできるようになります。

ぜひ、友だちになってください!